人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキバン番頭のオススメ情報や生活について気の向くままに書いてます。


by setsumusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんアッタのカ~あったかアイテム

こんなんアッタのカ~あったかアイテム_e0211717_15554879.jpg
こんにちは、番頭のせつです。
昨日に引き続き、午前中は森に行ってきました。
歩く道にはどんぐりが転がっていて
トンボ達が踊っているようなオレンジとした森。

こんなんアッタのカ~あったかアイテム_e0211717_15595310.jpg
そしてまたジャンべを夢中になって叩いてきました。
ジャンベは二つ持っていて
最近使っているのは小さいほう。
でかいのは、めっちゃ重くて
気が向いたときにじゃないと
部屋から持ち出さないようにしています。





さてさ~て、ぬくぬくアイテムが豊富に揃いましたよ~
こんなんアッタのカ~あったかアイテム_e0211717_1624196.jpg
巻き巻きアイテム500円から!!!!!

小さいのからかなり大きめのまで多数揃いました♪
巻き巻きアイテムは何個持っていてもいいですよネ。
着ていく服によって、その日の気分によって
毎日変えてもいいような
洋服を引き立たせてくれたり、
時にはメインにポイントになってくれたりと
本当に冬になくてはならないアイテムではないでしょうか。

こんなんアッタのカ~あったかアイテム_e0211717_167498.jpg
このチェックもすっごくいい色合いです。
肌触りもかゆかゆにならない感じなので
かゆかゆ感が苦手な方にもおすすめです♪

みなさんもヌクヌクアイテムで冬を楽しみましょ!!!


では~番頭せつでした~



11月のお知らせ

11/3(水) チキチキバンバン(古着)だけ・・営業します14:00~18:00
                         onion・・・臨時休業
11/4(木) チキチキバンバン&onion 
        臨時休業
11/11(木) チキチキバンバン(古着)・・・臨時休業
          (お取り置きなどで、この日しか来れない方は前の小屋に声をお掛けください。)

          onion 通常通り営業します。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
チキチキバンバンonion&ピチカート

+α
を見つける講座&教室



11月の予定



只今、検討中講座があります。
決まり次第、ブログにて発信いたします★
もう少々お待ちください。



定休日 毎週水曜日 

        11月も素敵な出会いがありますように★


チキチキバンバン&チキチキバンバンONOION
営業時間


14:00~18:00


なお店

チキチキバンバン

日々の暮らしの中に”+α したい”工夫したい人のSHOPです。

古着、雑貨、小物、ハンドメイド、etc・・・・あと何かプラスしたい。

そんな時に来てもらえる。

そんなお店を目指して面白いモノを見つけては並べています。

あなたの”+α ”はなんですか?



ブログ掲載商品は通販OK!
shop_chittybang@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい!

古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバン嫁日記
http://chittyyome.exblog.jp/
by setsumusic | 2010-11-14 16:18 | 小物アイテム